reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

朝からアクティブ


今朝は変な時間に目が覚めてしまって、

本来の起きる時間までまだ時間があるし、

もう少し寝ようと思ったけど、中々寝られなくて、結局 早めに起きる事にして1日中、眠気と戦う羽目になってしまいました💦




夜 寝る時にレオンは自然に一緒に布団に来て

くれてたんだけど、最近はクロちゃんも

一緒に布団に来てくれるようになって

朝までみんなで寝るようになったのが嬉しい😆





ひと足早く起きたレオン




朝から珍しく

アクティブに動き回るレオン

トイレハイなのか








ソファの下に手を入れたら爪が引っかかって

取れなくなったレオン


私が爪を外そうとしてたら無理やり力ずくで

外したレオン...痛くないのかな




そんなレオンと私を上から見てるクロちゃん