reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

見上げた空は





こんばんは



朝一、病院へ行って来ました。


土曜日だからか、朝一だからか空いていました


整形外科は本来なら土曜日はお休みという事なので、特別に私だけだったのかな。



結果...おそらく、傷口もキレイだし、腫れは内出血によるものだろうと。月曜日にMRIを撮って、中の様子を見てみるけど、入院はしなくて大丈夫になりました!





今は 痛みもまだまだあるけれど


先生の指示通り、

「極力、動かさない! 絶対安静にする事!」

を守ってほぼ横になってゆっくり休んでおります。




悪い方にばかり考えて、気分も落ちてたけど

見上げた空は青かった