reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

黒猫感謝の日


朝晩、だいぶ涼しくて昨晩は毛布を掛けて

寝ました


まだ8月中旬なのに、、、


まだまだ雨も続くみたいだし


なんだか最近、異常、、、普通じゃない

ですよね💧






夕方の空






今日は 『黒猫感謝の日』なんだそうです





私も知らなかったけど、インスタで教えて

もらって知りました




クロちゃんを保護してからはすっかり

黒猫🐈‍⬛さんに魅了されてる私



黒猫は写真に撮りずらいとかインスタ映え

しないとか言われてるけど



確かにクロちゃんの魅力は写真ではなかなか

伝えきれないかも😅

ホントはもっともっとかわいいんだけどな🥰