reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

バグってない?


今日も雨、風が凄いです

ウチの地方は特に風がすごくて

雨は午前中はかなり降っていたけど

午後はパラパラ降ったり止んだり




雨が止んでる間に少しだけ出かけて

買い物済ませました



買い物中の空




ところで、ムラゴン調子悪くないですか?

私だけかな


ムラゴン開いてから立ち上がりも遅くて

そのまま立ち上がらないままホーム画面に

戻ってしまったり、、、


ちょっと様子みてみようかな🤔










なんかカッコいいレオン

目が覚めた時、こんなだった😆