reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

やっと梅雨明け


梅雨、明けたーーー

暑いですな💦やっぱり




雲一つない青空





まだ午前中はエアコンなしでも大丈夫かな

と思っていたら昼過ぎに仕事から

帰宅した次男が 帰るなり

「暑っ」って言ってエアコンのスイッチを

ピッて入れてしまった


まだそこまで暑くないのに





次男の部屋にはエアコンがまだついてない



前に住んでいたマンションから

外して持って来たんだけど、

引越しセンターでクリーニングをして

もらって、シーズンオフなのもあって

そのまま保留にしてた



さすがに暑くなってきて、窓全開にしてても

限界らしくエアコンエアコンうるさいから

やっと今日連絡をして来週、取り付け工事に

来てもらう事になった


室外機だけは既に置いてあって


エアコンのホースはベランダに

そのままずっと放置してあったから

やっと片付く 嬉しい








レオンが珍しく膝に乗ってきた😆





その時クロちゃんは


じぃーっと見てた




しっぽ(笑)