reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

狙われたおやつとクロちゃん


おやつを食べようかな〜と思ったら





クロちゃんに狙われた💧



昨日のクロちゃん



にょっきりあんよがかわいくて肉球を

撮ろうとしたらお顔もかわいかった💕






iPadはクロちゃんに占拠された(笑)

何故か猫さんて乗るよね😂



クロちゃんが気になるレオン




今週も一週間お疲れ様でした〜


職場でのコロナワクチン接種も始まりました

私はまだ受けないけれど

今のところ、ひどい副反応は出てない

みたい


私のところにはまだワクチンのクーポンも

届かないけど遅いのかな💧



明日は休みなのでゆっくりしよ