reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

何回目かの

何回目かのアイラブユー❤️


もとい何回目かの物忘れ



最近物忘れがひどい


今日、職場でやっちゃった💦



昼休みにちょっとだけ用事があって、外出したくて一応、直の上司さんには伝えておいた


そしたら

「タイムカードの外出、押してタイムカードを打ってから出かけて」

って言われた



そう、最近そういう決まりになったばかり



「戻ってきたらまたタイムカードの外出戻り

を押してタイムカード打って」


って言われて、混んでるかもしれないから

15分か30分位は遅れるかもって言っておいた



休憩に入る直前にも念を押されたのに

何故か 忘れて そのまま出かけちゃった💦



車に乗って走り始めてから思い出した‼︎


物忘れ?  ど忘れ?



何で忘れちゃうんだろう⁇



今に大事な約束まで忘れそうで怖い💦







クロちゃん、かわいいから赤いリボンが

似合いそう


と思ったらこのあと凄い勢いで

食いちぎろうとした💧 こわ





そもそも休憩中に敷地外へ出るのにタイムカードって押す?かな


ウチの職場では最近そういう決まりになって、

理由は災害時の生存確認らしいんだけど、、、


ウチの職場だけかな









今日は七夕〜

一年に一度しか逢えない織姫さまと彦星さま

逢えたらいいな☺️✨