reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

無理な お願い

クロちゃんは夜は私の横で寝てくれるんだけど

朝、私が目が覚めると 隣りにはいない(笑)


違う所で寝てるのか

既に起きてて 遊んでいるのか

わからない







カサッって音がするとどこにいても

すっ飛んでくる

自分のおやつだと思うみたい(笑)





ソファーで爪研ぐ困ったちゃん




クロちゃんを保護して 10ヵ月かぁ

もうすぐ1年になるんだけど


今日 ちょっとショッキングな出来事があって

クロちゃんを病院に連れて行くか 悩み中


いや連れてかなきゃダメなんだろうけど


お出かけキャリーバッグに入れるのが

大変過ぎて 憂鬱、、、💦💦



獣医さんが出張して来てくれると

助かるんだけど 無理だよね💧