reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

消えたクロちゃん


こんばんは(^^)



昨日の血液型の記事に 本当に 

たくさんの方々から血液型を教えていただいて

嬉しかったです。楽しい時間を過ごしました。

ありがとうございます。









今日は次男は仕事だったので

朝からお弁当を作って 一息ついていたら

次男が起きてきて



その時、レオンとクロちゃんは割とドタバタ

あっち行ったりこっち行ったり


朝から元気ね〜 なんて思ってて



次男も仕事に出かけたし、そろそろ洗濯でも

しようかななんて思ってたら

どこかからカリカリ音がして


カリカリ? 



トイレのドアを開けてみたらレオンが

出てきた



次男がトイレから出た時に

入れ違いでトイレに入って気づかず、

ドアを閉めちゃったみたい



閉じ込められたレオンがドアの下の隙間から

爪でカリカリしてたみたい


だけど、気づかないかなぁ



その時、そういえばクロちゃんはどこかな

って気になって


あちこち探したけど あれ いない💦

どこにもいない💦



呼んでも返事もない



次男に速攻LINEしたら


「俺が出る時 リビングにいた」


いやいないんだけど



次男が玄関のドアを開けた時一緒に外に出ちゃったんじゃないの?



1人でパニックになって外も見に行った

家の周りをウロウロ 



いなーーーい💦



どこ行っちゃたのクロちゃーん






家戻って どうしよう💧

途方に暮れてたら




どっかからクロちゃんが

爪研ぎの段ボールみたいのくっつけて

寝ぼけた顔して現れた



え どこにいたのクロちゃんー




朝からどっと疲れたよ


いたから良かったけど




せめて

名前呼んだら返事してほしいー