reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

iPhoneのバッテリー問題

私が今使っているのはiPhone8 


赤なんだけど、色に一目惚れして発売してすぐ

購入したんだけど、いつからか、バッテリーの減りが異常に早くて

常に低電力モードにしてる。



充電する所? コードを差し込む所も

ちょっとおバカさんなのか

充電中にちょっとでも動かしたりすると

充電が止まってしまう。

気づいて差し込み直せばいいんだろうけど

たまに気づかないでそのままになってて、

仕事とか長時間出かける場合には

充電切れが怖い。

一応、モバイルバッテリーは用意しておくけど


どうにかならんのかな



バッテリーだけ交換とかできるのかな


それとも もう3年使ってるし、買い替える

べきなのか悩むー


お気に入りなんだけどな







今日、仕事帰りに銀行に寄ろうと思ってたのに

まさかの素通りしてから 思い出した


なんか終わってる