reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

くつろぎタイム

クロちゃんが階段を降りて行ったので、『高速階段ダッシュ』を撮ろうと階段の上からカメラを構えて待っていました(^-^)



なかなか帰ってこないので、レオンと一緒に様子を見に行ってみたら



\バーン/

ヘソ天クロちゃんかな? 笑



クロちゃん女の子にゃんなのにぱっかんこにゃんなの?




今日は台風🌀の影響からかとても蒸し暑いもんね💦




何故かレオンも一緒に玄関でゴロゴロまったりくつろぎタイム







おじクロちゃんかな 笑



落ち着きなく常に動いているクロちゃんに対して、微動だにしないレオンはさすがお兄にゃんの貫禄です(^-^)



\おしりスンスン/

こんな事されても! 笑








無風の玄関、あまりの暑さに耐えきれずに、わたしはここで一度退散したんですが、にゃんこって意外と暑いのは大丈夫だったりしますよね



その後も何回か様子を見に行ったんですがレオクロ揃ってお昼寝してました∑(°∀° )





岩合さん風に撮ってみました!(^-^)




普段は微妙な距離感のレオクロなのに、こういう時は距離が縮まるのが不思議です(*^^*)



可愛いツーショットが嬉しくてパシャパシャ📷



写真を100枚くらい撮っちゃいました (^o^)/ 笑