reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

3連休じゃないけど

3連休ですね〜(^-^)


わたしは今日は半日仕事で、月曜日も仕事!


明日、日曜日だけ休みなので、ゆっくり休みたいなと思ってます(*^^*)



台風🌀も気になりますね(>_<)



冷蔵庫の上がほぼ定位置のクロちゃんですが


かわいい(*ˊᵕˋ*)♡







かわいいとしか言えん(*ˊᗜˋ*)♡ 笑




たまに冷蔵庫から食器棚に移動して

ひょっこりクロちゃん

熊ちゃんかな (≧∇≦)




これはこれでかわいいけども




今日は仕事帰りに多肉植物の土を買ってきました



植木鉢も届いたので、早速植え替えしました(^o^)/




これを仕分けして




ジャーン!!



こんな感じ♡

ちょっと時間が経っちゃったから元気がない子もいるけど、うまく育ってほしいな




前回のとあわせたら

どんだけ〜〜〜(≧∇≦)



棚が欲しくなっちゃうな

置き場所に困る(>_<)




100均で買った木箱が細々した多肉植物入れにちょうどいいです(^-^)







レオンは3日に1回くらいしかうん〇しないけど、吐き戻しも、苦しむ様子もないから大丈夫なのかな‪💧‬



前は毎日、もしくは1日置きくらいには出ていたんだけど( ˊᵕˋ ;)💦




ブログの更新してないのに


このアクセス数、おかしいよね( ˊᵕˋ ;)💦





台風🌀が来そうな今朝の朝焼け