reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

うちの子記念日 レオン

今日はレオンのうちの子記念日でした


17歳になりました





昨年もそうだったんだけど、夏の終わりにまた食欲がガタッと落ちて、そろそろお別れも近いのかな...涙


なんてめちゃめちゃ心配したけれど、



無事にこの日を迎える事ができました






クロちゃんの食欲をレオンにも分けてあげてほしい




レオンとの日々が少しでも長く


続いていきますように






クロちゃんは変わらず元気にしています


ハロウィン🎃クロちゃん







スパイダーマン🕷🕸クロちゃん





寒くなってきたからホットカーペットでぬくぬくしたり





そうかと思えば食器棚の上にも乗ってみたり 











多肉ちゃん達も色づいてきました





夏の終わりに蒸れたり焦げたり...

お気に入りの多肉ちゃんたちをいくつかダメにしちゃってショックだったけど



また可愛く紅葉する多肉ちゃんたちを見るのが楽しみだなぁ(˶ˊᵕˋ˵)