reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

嫌なものはイヤ!


今日の天気は

台風の影響なのか、風が強くて 晴れたり

曇ったり、午後からは土砂降りに

なったり晴れ間が出たり


不安定なお天気でした







クロちゃんは私が見てる限りでは

あまり水を飲まない


だから尚更なのかな


ちゅーるとかウエットフードが

好きでカリカリご飯だけだと食べなくて💦



昨日の夜はウエットフードもなくて

ちゅーるをカリカリの上に少し

かけてあげてみたんだけど

匂いを嗅いだだけで食べなかった💧



クロちゃんが食べなかったちゅーる


少しでも体に良いものをと思って買って

みたんだけど、他のとは味が違うのかな



時間をあけて忘れた頃に何回か

トライしてるんだけど

絶対食べないんだけど💦





不満気なクロちゃん




クロちゃんが寝てるのは廊下(笑)



リビングはエアコンを28度に設定して

つけているんだけど、何故か わざわざ

暑い廊下に移動して寝てる💦


これも猫さんあるあるなのか


レオンはちゃんとベッドで😊