reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

気になる

ココ最近、ムシムシ、蒸し暑いですよね💦


とうとう暑さに耐えきれず、今季初、エアコンを使い始めました(>_<)





ただいま〜

帰宅するとかわいいお出迎えにゃんが♡


レオン〜

お迎えきてくれたの?(≧∇≦)




あら♡クロちゃんもきてくれたんだ(^-^)





少し階段を上がって行くと、レオンとクロちゃんが微妙な距離感になってました(*^^*)



並んでお出迎え、かわいいです(*ˊᵕˋ*)









今日もクロちゃんは、お気に入り場所のソファーの上で寛いでいて 




見上げたり








見下ろしたり









かわいい♡



すぐ近くで、何かかわいい顔してないか、気になってついつい見てしまいます(*^^*)