reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

かわいい

昨夜は、リビングでいつの間にか寝てしまっていたんですが、クロちゃんに何回も冷たい鼻を腕に押し付けられて、冷たくて目が覚めました(^-^)



わたしが起きた事を確認してから、突然始まる深夜の大運動会(>_<)



ドタバタ走り回って、食器棚の上に上がったクロちゃんを見てみたら








かわいい〜〜〜(*ˊᵕˋ*)♡





なんなのこの可愛さは(≧∇≦)




おじクロちゃんみたいな格好しながらも、お顔は子猫にゃんみたい(๑ơ ₃ ơ)♥






いっぱい遊んだ後は眠そうなクロちゃんでしたが、しっかりカメラ目線でした(≧∇≦)











レオンも元気♡