reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

Happy Anniversary レオン♡

今日はレオンのうちの子記念日♡【推定】

16歳になりました(*ˊᗜˋ*)♡







夏は一時期、ご飯を食べなくなって心配したけれど、今はなんとかだましだましだけど、食べています



わたしのエゴかもだけど、やっぱりレオンの便秘には消サポの効果は絶大で諦めきれず、消サポとペッツワンの消化器ケア(繊維)を半々に、クリスピーキッスをトッピングして食べています(^-^)



時々、戻すことはあるけれど、便秘からくる吐き戻しではないと判断してます



💩もなんとか苦しまずに出ているので、このまま安定してくれるといいなぁ(^o^)/









クロちゃんをお迎えする前は一日のほとんどを寝て過ごしていたレオンだけど、クロちゃんがきてからはクロちゃんを追いかけたり、軽々ジャンプもしてみたり、まだまだ元気いっぱい(^o^)/



クロちゃんがいることでいい刺激になってるのかな





頑固一徹こだわりの男、レオン

そのくせ甘えん坊さんのストーカーにゃん(*ˊ꒳​ˋ*)੭♡




これからもずっとずっと元気でいてほしい♡