reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

シンクロもどき

今朝、目が覚めた時 無言の圧を感じました(^-^)


じーっ




シンクロかな



からの

シンクロもどきかな



これはもう起きない訳にはいかないかな



と思って慌てて起きました(*^^*)




午前中は仕事だったんですが

今日はいいお天気で暑いくらいでした💦





仕事の帰りにセリアへ行きました(*ˊᗜˋ*)♡



黒猫ちゃんがかわいくて♡

ランドリーバッグって書いてあったけど、何を入れようかな




実はコロコロシリーズは前に買ったんだけど、密かにお揃いでした(*^^*)



かわいい♡





今日の夕焼け