reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

冬支度

寒いですね〜💦



急に寒くなって、急いで冬支度を始めました(^-^)



クロちゃんがいないなぁと思ったら

珍しくお布団の上でお手手ないないしてました


寒いよねぇ💦 



急な寒さに戸惑うのはにゃんこも一緒ですね




クロちゃんがいつも寝るところにも毛布を置いて冬支度



ここにはマットを置いてもクッションも毛布も全部クロちゃんが蹴飛ばして落としちゃうんだけど、さすがにこの寒さだと落とさないで使ってくれてる(*^^*)






寒いとこんな奇跡的なツーショットも見れて、これはこれで嬉しいです♡



今日は少しは気温が上がるかな



暖かくして過ごしたいです(*^^*)