reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

いつもの日常

長いと思っていた9連休もあっという間に終わって、今日からまたいつもの日常に戻ります(^-^)



この酷暑の真夏にゆっくり休めるのは嬉しい事ですよね



休み明け、暑さが落ち着いたらいいのだけれど




クロちゃんじゃない違う子みたいに撮れたけど















やっぱりいつものクロちゃんでした!(^-^)

キリリ✨️✨️




ママ大好きレオンがなんだかよそよそしい

いつもはわたしにべったりだったのに、ストーカー卒業なのかしら(⑉・̆-・̆⑉)




背中向けて寝てるし (笑)



べったり甘々から、さりげなく近くにいる...に切り替えたのかな



寝ていても、わたしが動くと一緒にあとを着いてきて、落ち着いて熟睡できてない感じだったから、その方が良いのだけれど、ちょっと寂しい気もする( ˊᵕˋ ;)💦




次男の仕事着を洗濯したら、小銭も一緒に洗濯しちゃいました



多分、ズボンのポケットに小銭を入れて忘れるタイプ



今回は500円玉と100円玉と1円玉が2、3枚!


そのお金でちゃっかりマック⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



さてさて今日からまた仕事、頑張ろう〰️٩(ˊᗜˋ*)وオー!