reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

クロちゃんかと思った

買い物から帰ってきたら、自宅の駐車場に

黒猫さんがお日様を浴びてちょこんと座っていました



小さいけど分かりますかね〜(≧∇≦)

思わず「クロちゃん?」って言いたくなる(笑)


こっそり近づいてみたら


逃げちゃったんですが、顔も体も丸々していて

クロちゃんではない事はすぐわかりました

まあクロちゃんはお家にいるので当然なんですが...。



日向ぼっこのお邪魔をしたら悪いので早々に立ち去ったんですが、最後に小さく「ミャー」って鳴いてご挨拶してくれました(^-^)

かわいい声だったので女の子かな



クロちゃんのお友達にお家にきてもらいたくなっちゃうけど、首輪はしてないけど  どこかのお家の子なのか、お世話してくれている人がいるのかもわからないし、無責任な事は言えないですね(>_<)




自宅に戻るとわが家のクロちゃんがお気に入りの場所でくつろいでいたんですが


このお気に入りの場所に




クッションと毛布を置いたら更にクロちゃんのお気に入りの場所になったみたいで良かったです(*ˊᵕˋ*)




更にここにもクロちゃんが(笑)





箸置きとかランョンマットとか多肉さんとか

100円ショップとはいえ  かわいくてつい買っちゃった(>_<)




すかさずチェックにくるレオンがかわいいです

(*ˊᵕˋ*)