reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

インフルエンザの予防接種


インフルエンザの予防接種、無事に終わり

ました

私の前に並んでた人が大げさに騒いでいたので

そんなに痛いのかとビクビクしていたら

全然大丈夫でした(笑)


その後、今月は職場のお掃除当番に当たっていたので、お掃除をしたりして、なんだか

今日は仕事をあまりしてないような...。


仕事中は気にならなかったけど

今頃になって、注射した所が痛い事に

気がついたけど まぁ耐えられる痛みかな



朝の空




クロちゃんは名前を呼んでもお返事して

くれないのだけど、今朝クロちゃんが

いないなぁなんて思ってあちこち探して

一応名前を呼んでみたけどやっぱりお返事

はなく...。いそうな所は全部見たけど

見つからない

あとは...ここかな〜と思ってカーテンを

めくってみたらクロちゃんが飛び出して

きました 


返事してほしいな〜😆


ちなみにレオンはほぼ、お返事してくれます