reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

後は任せて〜



今日は職場の私のエリアを担当してる

責任者の人が職域のコロナワクチンを

接種するから午後からお休みするそうで。


いつも忙しく動き回っている責任者さん

「自分がいないと回っていかない」

なんて口癖のように言っていて


自分の代わりに代理の人を呼んで、

時間ギリギリまで事細かに指示を出してた



本人がそんなだから、残された私達も

不安になる


何かあったらどうしよう😥



なーんてそんな事はなく、何のトラブルも

なく無事に滞りなく終わったよ💦


責任者さんもたまには仕事の事は忘れて

ゆっくり休んでほしいな なんて思う




職場の同僚さんにキュウリを貰った


形はいびつだけど

皮は硬いかもだけど

「良かったらもらって〜」


なんて言ってくれたので

ありがたくいただきました😊