reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

続く雨とクロちゃん


昨日の記事に心配の声をかけていただき、

ありがとうございます。

今日も雨が降ったり止んだりの一日でした。

雨が止みますように。

これ以上の被害が広がらないように。

祈る事くらいしかできないですが、、、。



熱海の救助活動も続いているようですが

被害の全貌はまだわかっていないようで

心配ですね、、、。






今日も私は家でずっと過ごしていたので

クロちゃんの写真がいっぱい




電話台に乗るクロちゃん

ルーター?が倒れてる





いつものクロちゃんじゃない違う猫さん

みたい





耳が…



ここから冷蔵庫にジャーンプ‼︎











レオンも元気‼︎





話は橋に戻ります

倒壊した橋はバスも通るメインの道だったから

全部の車が同じ道に迂回するとしたら

かなりの混雑が予想される


どれくらい早めに出たら良いのか悩む

無事に職場にたどり着けますように