reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

クロちゃん リバースする



クロちゃんは毛繕いをいっぱいする


暇さえあればせっせと毛繕いしてる


だからクロちゃんの毛はいつもツヤツヤ✨









クロちゃんは食器棚の上がお気に入り

最近はそのまま食器棚の上で寝ちゃう事も

よくある


この食器棚

元旦那のお父さん、義父が結婚する時に

買ってくれたもの



その当時、私の好きだったカントリー調の

デザインで選んだのは私



でもでかい

幅も広いけど 高さも180cmはあると思う



ファミリーで使ってた時でも

かなり余裕で使えてたし

離婚して生活スタイルが変わって


長男も自立して、次男と二人暮らしになったら

半分くらいのサイズでいいくらいだけど



今はもう亡くなってしまった義父が買ってくれた思い出の食器棚だし

クロちゃんのお気に入りだし

大事に使おうと思っている




昨夜も食器棚の上で寝ていたクロちゃん


モゾモゾ動き出したと思ったら


ゲコッ ゴフッって言い出した



猫飼いさんならあるあるだと思うけど



この音はもしや⁈


ヤバ‼︎  そこでするのはやめてくれー



私の願いも虚しく その高さから

まさかのリバース‼︎

(お食事中の方 ごめんなさい💦)




もう最悪ですわー 


夜遅くに拭き掃除してやれやれ💧でした






毛玉を吐き出しやすくする猫草


うちは猫草あげた事ないんだけど

クロちゃんにも猫草あげてみようかな





冷蔵庫の上もお気に入り




ドアップ(笑)







昨日のおやつ



私はこちらを





レオンも元気