reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

スギ薬局のポイント


こんばんは


今日も一日お疲れ様です



いやー雨が凄いですね

私が帰宅する時は雷も鳴っていて

ちょっと焦りました 雷は苦手です









今日は大雨の中、クロちゃんのウェットご飯がないので帰りにスギ薬局へ行きました



土日にまた買い物行くと思って少しだけ

買いました



そしたらスギ薬局のポイントがいつの間にか

3000ポイント超えてて、そろそろ何かポイントで交換しようかもう少し貯めて違う物と交換

しようか迷う


こびりつかないフライパンがほしい








良い週末を〜〜〜