reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

衝撃の事実

暑い💦  暑いしか出てこない!笑



職場の、わたしの仕事をしてる場所に、温度計を置いて温度を観測してみたら39度ありました(>_<)



高熱の体温くらい‪かな💧‬


通りで暑い訳だわ💦




エアコンの風が当たる場所で31度、エアコンのすぐ近くは27度だったらしいです




場所によって、涼しい場所と暑い場所でこんなにも差があるとは衝撃でした(>_<)



何か対策をしてくれるような事は言っていたけど、熱中症にならないように気をつけようと思います(>_<)💦






水分補給はしっかりとね!