reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ワイルド

今日もクロちゃんとラブラブしてたんですが




クロちゃん越しにレオンが現れました(^-^)





レオンは得意のニャルソックを始めました🎶




クロちゃんがそんなレオンの事が気になって、レオンの後ろ姿を見守っていたんですが



何だかいつもと反対じゃない? (≧∇≦)




クロちゃんも逆光なのにこんなに可愛いなんてプリンセスにゃんこなの? (*ˊᵕˋ*)





そんなクロちゃんなんですが、実はクロちゃんはプリンセスかと思いきや





ワイルドでもあります(>_<)





ワイルドだろぉ〜?😎👍




ワイルドだぜぃ〜😎👍




女の子にゃんなのにワイルドな顔を持つクロちゃんが可愛いです(*ˊᵕˋ*)






買い物ついでに土とか色々と買い込んで、昨日のパキラとブラッサイアを植え替えました🪴




\ジャジャーン/



伸び過ぎた多肉ちゃんも少しカットして整えてみました(^-^)



なんかめっちゃ楽しい〰️🎶♡



勢いづいてガーデニング熱が出てきた〰️



綺麗なお花も寄せ植えしたい〰️



さてどうなるか (≧∇≦)



とりあえず、観葉植物🪴と多肉ちゃんが上手く育ってくれますように♡





レオンも見守っててね(๑ơ ₃ ơ)♥