reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

フードジプシー

クロちゃんの定番のカリカリフードがなかなか決まらずに、フードジプシーをしているんですが、クロちゃんはカリカリフードよりもウェットさんが好きなので、なるべくカリカリフードだけでもモリモリ食べてもらえるように、クロちゃんの好きそうなカリカリフードをお店で探してみました(^-^)



そうなの?






ツヤツヤの毛並みになるように(^-^)

まずはお試しに小さいサイズを買ってみました




ツヤツヤになるといいねぇ(*ˊᵕˋ*)




トッピングとして

元々、すごい乳酸菌シリーズは好みの味らしく良く食べているので、こちらがメインでもいいのかな




早速あげてみたら、カリカリだけでもモリモリ食べてくれました(*^^*)



どちらも総合栄養食だし、安定のカリカリフードに決まるといいんだけど(>_<)







ちなみにレオンがトッピングとして好きなのは

こちら

レオンのご飯は安定してるので、時々トッピングを変えたりするくらい(^O^)









そんなレオンの

肉球🐾も かわいい(*ˊᵕˋ*)




多分、一緒に写ってるのはお腹の毛だと思うんだけど もふもふしてる〜〜〜(*ˊᵕˋ*)





わたしの総合栄養食(≧∇≦)





え? おやつでしょ(笑)