reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

何とも言えない

最近    クロちゃんがレオンのお尻の匂いを嗅いでいる事があるんですが、嗅いでからの表情が何とも言えなくて






アンニュイ風だったり







ワイルド風だったり(≧ω≦)




お互いにお尻の匂いを嗅いで情報交換したり

しますが、見てるとクロちゃんがレオンの匂いを嗅いでいる事の方が多い気がします(≧∇≦)






ご飯を食べているレオンの後ろでご飯待ちをしているようにも見えるクロちゃんですが






レオンの匂いを結構しつこく嗅いでいました(^-^)





嗅いでからのこの表情が何とも言えなくてかわいいです(^-^)






ところで  「ケツ曜日」って知ってますか?


わたしもインスタのお友達に聞いたんですが、

月曜日は鬱っぽくなる人が多いから、#ケツ曜日  のタグをつけてペットのおケツのショットをupして  気分を盛り上げて  憂鬱になりやすい月曜日を笑って乗り切ろうっていう企画みたい

なんですが、何となく納得でした(^-^)



日曜日の夜はサザエさん症候群とか言いますし

何とか明るく乗り切りたいです(*ˊᵕˋ*)