reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

中秋の名月と満月


今夜は中秋の名月なんですよね


そして満月🌕



仕事の帰り見えるかな〜なんて思ってたら


雲の間から少しだけ見える月がとても

神秘的だったんだけど



自宅に着いてから見たら雲がなくなっていて

満月🌕見えました😌




私のスマホではこれが精一杯

月だかなんだかよくわからないけど







昨夜はクロちゃんはトイレハイもなく落ち着いて寝てたみたい


私が熟睡してて気がつかなかっただけなの

もしれないけど







歩いていて、前から来た人とすれ違う時

避ける方向が一緒になる時あるよね


左に避けたら相手も同じ方向に来て


今度は右に避けたら相手も同じ方に来て



ひどい時はホント何回も

「あ、すいません💦」みたいな



私、ホントそういうの多くて


なんなん?このやり取り😂



今度からあからさまにかなり手前から

私はこっちに避けますよ〜って大げさに

アピールしよ






後ろ姿も可愛いレオン💕