reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

秘密基地

今日も一日お疲れ様です😊


今日も暑かったですね💦😅



レオンはそれほどでもないけど


クロちゃんは次男の部屋に入りたくて

次男の部屋の前で

ドアを開けてーと、よく騒いでいます



でも次男は部屋にあまり入ってほしくないらしくて、、、。


それでもこっそり次男の部屋に入っちゃうと

楽しいらしくて中々出てこない💧




ベッドの下に入り込んで満足してるっぽい

クロちゃん



猫ちゃんて

こういう暗くて狭い所って好きだよね😂




そんな次男も夏バテか、また食欲がないとか

騒いでる💦




私もなんだか今週は前半から飛ばしすぎたのか

疲労感がハンパないので

週末はゆっくり過ごしたいな