reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

明日からGW

今日は休み前の最終日で、一日頑張って仕事してきました(^-^)


明日から9連休だぁ〰️♡


何しようかな〜ってワクワクする、休み前のこの時間が一番好きだなぁ(*^^*)



やりたい事はいっぱいあるけど、果たしてどれくらいできるだろう(^o^)/



晴れたらいいな♡




今日も定時で帰れたので、クロちゃんとまったり過ごす事ができました(^-^)




ぷくぷくほっぺがかわいくて、むにむに ツンツンしたくなります(*ˊᵕˋ*)




かわいい♡




レオンは窓の近くで


黄昏ていました(^-^)


たそがれレオン(笑 )  (≧∇≦)





その後アクティブに階段を降りて行ったレオンなんですが





クロちゃんと一緒に見守る中、








よいしょよいしょ(^o^)/


ゆっくり階段を登ってくるレオンがかわいいです(*ˊᵕˋ*)



がんばレオン(^o^)/





\とうちゃーく/




その後リビングに戻ったクロちゃんは







遊び疲れたのか眠そうにしてました(*^^*)





ゆっくり寝てね♡


(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ