reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

マイペース

わが家はお正月らしい事もあまりしないのだけど、年々品数が減り、今年はお雑煮も一日遅れで今日作りました(^-^)



お雑煮のお餅は煮る?それとも焼く?


わが家は焼きます!

地方によって変わるみたいですね




クロちゃんめちゃめちゃ鼻がヒクヒクしてる 笑



実は撮影しながら、おせちのかまぼこをつまみ食いしてたんだけど、お魚の匂いがするのかな






マイペースなクロちゃんは、熟睡してるレオンのすぐ近くで忙しく毛づくろい中




あ!起きちゃった



お耳スンスン



からの

フレーメン? 笑


クロちゃん見てると本当に面白くて笑ってしまう





今日は天気も良かったので多肉ちゃんたちに水やりしました



紅葉してきて可愛い♡



そうそう、リトープスは寒くなってから室内の窓辺に置いているんだけど

色づいてきて宝石っぽくなってきた(*^^*)


いくつか脱皮が始まってました

今後がどうなるのか楽しみです




甘えん坊クロちゃん♡