reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

発熱からの...

わが家にもとうとうコロナがやって来てしまいました(>_<)


わたしではなく、次男なんだけどね💦



昨日の仕事中、「熱が出た!」って連絡があって、その時で37.8度



まぁ、それくらいなら微妙かな


そのまま落ち着く事もあるし、なんて思ってたら夜には38度を超えて、今朝は39度!


本人曰く、インフルかもなんて言ってたけど、仕事を午前中で早退して、午後から病院へ



それもさ、病院を3つ紹介されて、2つは遠回しに断られたんだって。



結果、残ったちょっと遠い病院へ行ったんだけど、車から降りずに全て車内でのやり取りのみ



で、何の検査かわからないまま鼻をぐりぐり💦



めちゃめちゃ痛いんだって(>_<)💦



15分待つように言われたけど、すぐ結果が出た



「はい!コロナ陽性です!」



え!えーーー???




コロナ?陽性?

じゃあ、わたしは濃厚接触者???



薬は希望する人のみなんだって。


次男は咳もひどいけど、熱と頭痛が辛いから


頓服薬のみもらったよ




わたしは5日間自宅待機(>_<)



感染しないように気をつけなきゃ💦

既に感染してるかなぁ💦




肉球🐾アピール!




めちゃめちゃ近いツーショット(*ˊ꒳​ˋ*)੭♡




レオンの顔〜〜〜




感染対策しながら、ゆっくり過ごしまーす




アメイジンググレイス


ちっちゃいけどかわいい〜〜〜(*ˊ꒳​ˋ*)੭♡