reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

お布団デビュー

日曜日の朝くらい、ゆっくり寝ていたい


けど、猫の朝は早い! 笑



目が覚めたらレオンもクロちゃんも既に起きていて、特にクロちゃんはヒャッハー状態で元気に走り回ってました(*^^*)



わたしが起きそうな気配を感じ取って、ベッドの上にもズンズン上がってきます




おめめキラーん✨✨







携帯カメラの青い光がクロちゃんの体に映ってミステリアスな雰囲気



クロちゃんが見ている先には



お分かりいただけただろうか 笑







クロちゃんがヒャッハーしてると、レオンも一緒にヒャッハーになるのが不思議




そんなクロちゃんが、なんと!

お布団の中に入ってきてくれました(*ˊ꒳​ˋ*)੭♡



今まで、添い寝とかはあったけど、お布団の中は初めてかも(*ˊᗜˋ*)♡




かわいい♡♡




こんなにかわいいクロちゃんが見れるのなら毎日お寝坊しちゃおうかしら(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ