reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

追いかけっこ

朝からドタバタ追いかけっこをしていたレオンとクロちゃんですが



クロちゃんが食器棚の上にジャンプして、そこまでは追いかけられないレオンが諦めて、追いかけっこは終わりになりました



と、思いきや






クロちゃんが唯一、食器棚から降りるポイントは、椅子の上なんですが



\バーン/

椅子の上にはレオンが鎮座して、クロちゃんが降りるのを邪魔しているみたい





クロちゃんは、レオンがそれ以上には追いかけてこれない事がわかっていて、高いところにうまく逃げたつもりなんだけど、クロちゃんは降りたくても降りられない(>_<)



さすが、レオンの方が一枚上手なのかななんて思います




まるで『蛇に睨まれた蛙』状態のクロちゃん



思わず、視線を外して どこ見てんの感がかわいくて笑っちゃいます





高いところのクロちゃんと低いところからのレオンの圧




追いかけっこは終わってもにらめっこは終わらない 笑





グリーンネックレスがそれっぽくなってきたので嬉しいな♡




鉢をいっぱい買ってきました(*ˊᗜˋ*)♡




明日は何を植えようかな



パンジーもビオラもアイビーも買ってきたポットのままだから早く植え付けなきゃ



床に平置きだと結構 場所を取るから棚がほしい



買うとけっこう高いから、diyで作っちゃおうかな(*ˊᗜˋ*)♡ 


めちゃめちゃ不器用だけれども 笑




ベランダからの朝焼け