reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

イギリス黒猫の日

10月27日はイギリスでは『黒猫の日』なんだそうです(^-^)


何だか色々ありすぎて覚えきれないけど





そんなイギリス黒猫の日のツーショット 笑






寒くなってきたので、いよいよ今季初の暖房をつけました



クロちゃんはすぐに気がついてエアコンの暖房の下から離れないです(*ˊᵕˋ*)




セブンの黒猫ショコラ


やっと見つけました(^-^)


かわいい(*ˊ꒳​ˋ*)੭♡




ピスタチオのチョコも(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



ブラックサンダーのピスタチオも売ってたけど、それは買おうか迷ったけど買わなかった(>_<)




頼んでいた多肉ちゃんも届きました( •ᴗ• )


かわいい(*ˊᗜˋ*)♡




今週は土曜日も仕事なのでぼちぼち頑張ります(^o^)/