reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

燃え尽き症候群

わたしの誕生日に本当に沢山の方からお祝いのメッセージを頂いて嬉しいです♡ありがとうございます😊



ムラゴンやってて良かった(*ˊ꒳​ˋ*)੭♡




当日は夜になって『ピザーラお届け』🍕 

が届きました(*^^*)

美味しかったです😋




レオンとクロちゃんと共に、怪我なく、病なく、穏やかに過ごせたら嬉しいです(*ˊ꒳​ˋ*)੭♡



また来年の誕生日を笑顔で迎えられたらいいな

\(^o^)/












誕生日を過ぎて、日常に戻ったら燃え尽き症候群みたいな 笑




何もないのも、それはそれで平和なのよね(*^^*)



またぼちぼちブログも書きますよ(*ˊᗜˋ*)♡




眠くてアンニュイなクロちゃん



今朝はまた一段と冷え込んで、寒いのかクロちゃんはお布団から出てきませんでした(^-^)




暖かくして過ごしましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧



ではまた