reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

すみっコでちんまり

昨日までは土曜出勤が決まってたんですが、急遽 取りやめになり、今日は久しぶりのお休みの土曜日になりました(*^^*)



やっぱり土曜日が休みだと嬉しいです



何して過ごそうかな^ᴥ^♡





猫ドアから出て行って戻ってこれないクロちゃんなんですが、お迎えに行くとすみっコでちんまりしてました(^-^)



すぐに戻ってこないのはクロちゃんなりに不本意なのかしら








クロちゃんはもふもふで







まん丸レオンもホカペであったかいね♡




朝食はオレンジブレッド🧡

あったかいスープがほしいな(^-^)




昨日の夕焼け



クロちゃんの階段ダッシュは色んなバージョンがあるんですが、これはかわいい(*ˊᗜˋ*)♡ 笑