reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

明日からまた

体調はだいぶ良くなったのですが、大事をとってもう一日、仕事はお休みしちゃいました(>_<)


ゆっくり休んだので明日からまた頑張れそうです(^o^)/




次男の部屋に入りたいクロちゃん



\あけて〜/

可愛いお顔で見つめてます(*ˊᗜˋ*)♡



\あけるのにゃ〜/




こうなったら自分であけるにゃ

惜しい!あとちょっと!(ᐥᐜᐥ)


そのうち本当に自分で開けちゃいそうです(^-^)





面白い格好してる(ᐥᐜᐥ) 笑

グルーミングしてたのかな







後頭部もかわいい(*ˊᗜˋ*)♡




買ったまま放置してあった観葉植物もプランターに植えました(^-^)


元気がなくなってきちゃったけど、元気になるといいな(*^^*)