reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ナースじゃない2にゃん

疲れが出たのかな



体調を崩してしまい大事をとって、仕事はお休みしました(>_<)



これじゃ土曜出勤してる意味がなくなっちゃうけど( ˊᵕˋ ;)💦





おくつろぎのところ悪いけど、横になりたいのだけど


わたしのベッドでくつろいでいるレオンとクロちゃんにお願いしてみたけど



譲ってくれそうもなかったので、半分空いてるスペースでちっちゃくなって横になりました(^-^)




クロちゃんは心配してくれてるみたいですが





いつもはわたしにベッタリなレオンが


ちっとも心配してくれる様子もないのが悲しかったです 笑











クロちゃんのしっぽと後ろ足に蹴られても熟睡してる(ᐥᐜᐥ)




明日は元気になれますように(*ˊ꒳​ˋ*)੭♡