reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

密かに

朝、目覚めたらクロちゃんと目が合ったんです(^-^)


そしたらクロちゃんがタタって走ってきてまだ横になってるわたしのお腹の上に乗ってきました(*^^*)




何か言ってる(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



でも、明け方に少しご飯は食べたし、お腹が減ってる訳じゃないと思うんだけど




珍しくレオンがわたしの近くにはいなかったのでクロちゃんとのんびりしてたら




やっぱりレオンもきました(^-^) 笑



じゃあ起きよっかって起きたら、朝方食べたはずのクロちゃん、全部戻してありました(>_<)



やっぱりお腹が減ったアピールだったんだね( ˊᵕˋ ;)💦





寝起きのレオン





寝ている姿は

面白すぎる(ᐥᐜᐥ)





昨日も暑かったけど、今日も気温が上がって暑いですね〜💦





セブンで偶然見つけちゃった♡

PARMのピスタチオ♡



ピスタチオのアイスにピスタチオチョコとチョコレートのダブルチョコ♡〜魅惑の2層がけ〜

クラッシュピスタチオ入りでめっちゃ美味しい〜(*ˊᗜˋ*)♡




更に

リピしたtoppoのコク深ピスタチオとマカロンで密かにピスタチオ祭りや〜(*ˊ꒳​ˋ*)੭♡