reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

かわいいツーショット♡

かわいいツーショットが撮れた♡


クロちゃんがもふもふしてたら






ぬーん(*´艸`*)

クロちゃんびっくり!





レオンとクロちゃんの関係性がよくわかる 笑




その後は何も無かったようなツーショット♡





昨日は、年一回の造影剤有りのCT検査に行ってきました



まさかの撮り直しになったものの、その後の婦人科検診も済んで、意外と早く終わって良かったです(^-^)



検査結果はまた後日、問題があったら病院から連絡がくる事になってます




待ち時間用に売店で買って読んでたんですが、惹き込まれて、夜に続きを読み始めて夜中までかかってイッキ読みしちゃった(´>∀<`)ゝ



赤川次郎以外のサスペンスは初めてかも

実は読書好きなんだけど、読書は久しぶり



他の本も読んでみたくなりました(^o^)/




昨日の夕焼け