reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

寝落ちの日々

最近は毎日のように、ホットカーペットでレオンと一緒にゴロゴロしているうちに早々と寝てしまう日々です(>_<)



そして、夜中にホットカーペットのタイマーが切れて、寒くて目が覚める...💦





昨シーズンからもずっとそうなので、『寝るなら布団で...』を目標に、なるべくホカペで寝ないように気をつけたいのだけれど💦




ひょっこりクロちゃん












もう金曜日!

一週間が本当に早いっ!



今日は午前中仕事で、午後から自分の病院なので、早く終わればゆっくりできるかな(^-^)







気になるデザートを発見(☆∀☆)

 


Twitterで教えてもらったの(*ˊᗜˋ*)♡



セブンで10月25日発売だって(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


【黒猫ショコラ】


絶対買う(*ˊ꒳​ˋ*)੭♡