reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

相変わらず

昨日の日曜日はせっかくのいいお天気だったけど、どこも行かずに家に引きこもっていました

  

最低限の家事もしないで一日ゴロゴロ(>_<)



お盆休みの前からずっと土曜日は半日仕事が続いているから疲れもたまるわね💦



半日だからいいでしょって言われる(職場のリーダーに)けど、その半日のために朝は早くから起きて、仕事帰りに買い物して帰宅すれば、2時くらいだし、ご飯食べてまったりする頃にもう3時...。

一日終わってるやん💦



もちろん、強制ではないから断る勇気も必要かな(>_<)



いつまで土曜出勤が続くのか‪💧‬



まぁ暇よりは忙しい方のがいいんだけど💦




相変わらずクロちゃんは次男の部屋の前で、ドアが開くのを待ってます (≧∇≦)


置き物みたい







なかなか開かないので


待ちくたびれた横顔




引きで見るとこんな感じ(*^^*)





何故かレオンも一緒に待っているのがかわいい♡



動画もいっぱい撮ったので、少しずつYouTubeにもアップしていこうかな(^o^)/



グルーミングってあくびのように、見てると伝染するのかなぁ(^-^)




お手手がかわいいクロちゃん(*ˊᗜˋ*)♡




黄昏れるレオン(^-^)