reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ただいま〜

今日は土曜日だけど、午前中仕事だったので、仕事の後、買い物をしてやっと帰宅しました(^-^)



おむかえにゃん♡



玄関ドアを開けたら、既にお迎えにきてくれてたけど、早すぎる



もしかして、車の音でわかってるのかな








じーっ









その後、熟睡モードのレオにゃんに、立派なかりんとうさんが出るように、便秘に効くという背中のツボ辺りのマッサージをしてみたよ(*^^*)



効果がありますように(^-^)




クロちゃんはグルーミングが忙しくてお迎えにはきてくれなかったです(>_<)











\いま、いそがしいの!/




先日、夜中にメルカリを見ていたら、多肉植物がめっちゃ欲しくなって、ポチっとしちゃいました(*^^*)



今日、到着したんですが、



わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

こんなにいっぱい♡



植えるのが楽しみ〜(*ˊᵕˋ*)