reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

お風呂場探検

普段は閉まっている洗面所のドアを、開けた瞬間にクロちゃんが入り込んでお風呂場探検してました(^-^)




楽しくて舌ベロも出ちゃう(≧∇≦)









そろそろ終わりにしようよ〜



\イヤよ〜 ぷいッ/

しっぽあげあげ〜⤴︎⤴︎⤴︎



普段は入れないから楽しそう♬︎♡




やっとお風呂場から出たと思ったら洗面所の片隅に


\ちょこん/

かわいい♡ 笑



しばらく探検して気が済んだらやっと出てきました(*^^*)






クロちゃんがじーっと見ているのは








わたしの足元にいるレオンでした(^-^)





お手手がぐにゃってなってるけど⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



かわいいんだけど、踏みそうでちょっと怖い( ˊᵕˋ ;)💦




次男の彼女ちゃんからまたお土産頂いちゃいました(^-^)



湘南 江の猫クッキー♡


猫だったら何でもかわいい 笑



かわいいよね?! (*´艸`*) 笑




さて 明日も仕事なので頑張ろ〜٩(ˊᗜˋ*)وオー!