reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

びっくり!

仕事が始まったら毎日バタバタで、昨夜もリビングでゴロ寝しちゃいました(>_<)



で、3時頃目が覚めて寝室に移動しようとしたら、ちゅーるをもらってハイになったクロちゃんが、水入れのお水をひっくり返してしまいました💦



クロちゃんもビックリ!

わたしもビックリ!∑(°∀° )




慌てたクロちゃんは冷蔵庫の上に避難したんですが、片付けをしているわたしを上から見守っています(≧∇≦)








ビックリしたにゃ〜( ˊᵕˋ ;)💦





反省してるっぽい?💦 笑





お留守番の時間が増えて、わたしのストーカーが復活したみたいなレオンなんですが




寝姿がちょっと変わっていてオモシロいです(≧∇≦)






今週は土曜日も仕事‪が決まってるので、休み明けからハードだわ💦