reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

チャレンジ

クロちゃんがリビングを抜け出して、次男の部屋のドア前で



ドアを開けてアピールをしてくるんですが、次男はあまり入ってほしくないみたいなので、スルーしていると




クロちゃん自らドアを開けようとチャレンジします(^-^)





クマさんみたい(≧∇≦)





残念💦 開けられなかった‪💧‬




\あーけーてー/

諦めるかと思ったら、今度は





洗面所にトライ!(>_<)





無理だったのでカキカキしてごまかす...というか紛らす(≧∇≦)





結局、諦めてリビングに戻る気になったみたいだけど、自分では猫ドアから帰れないので、




じーっ




勢いよく出て行くものの、戻れないクロちゃん‪💧‬

この後、猫ドアを開けてあげたら、リビングに戻って行きました(*^^*)








レオンも気になって見にきたよ(*^^*)




そんなレオンはわたしのストーカーにゃんなので、常にわたしの近くにいます(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )




揃えたお手手がかわいい♡





今日の朝焼け✨️



夕焼け✨️✨️




富士山はどこでしょう?(笑)




キラキラ✨✨クロちゃん( ꈍᴗꈍ)